お知らせ

期間会員様 ログインの接続時間について

期間会員様 各位

平素より天占をご利用いただき、まことに有難うございます。

会員の皆様にご利用いただいていおります、プロ算名のログイン接続時間について、大変ご不便をおかけしておりましたが、ようやく接続時間の延長が可能となりました。これにより頻繁にログインする必要がなくなりましたことご報告いたします。

今後とも天占をよろしくお願い申し上げます。

プロ算名の相性鑑定を更新しました

プロ算名会員様各位

平素より天占をご利用いただき、まことに有難うございます。

プロ算名の皆様がご使用いただける相性鑑定について、対象者二人の

大運を見れるように更新、また段組みがずれる不具合を解消いたしました。

今回の更新は、プロ算名を長くご使用いただいております先生からの

ご要望を反映させたものとなります。

他にもご要望がございましたら天占事務局までお問合せページから

お知らせください。

 

天占事務局

トップページ更新のお知らせ

平素より天占をご利用いただき、まことにありがとうございます。

トップページが一部分かりにくかったため、デザインの更新を行いました。既存会員の皆様におかれましては、通常通りトップページのプロ算命、ビギナー算命からログインしていただけます。

またグーグルクロームを使用されている場合、一部デザインが崩れることがございます。その場合は、以下の手順にてご対応下さい。

  1. ブラウザのツールバーにある Chrome メニュー をクリック(縦に・が3つならんでいる部分です)
  2. 「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」を選択
  3. 表示されるダイアログで、削除する情報の種類のチェックボックスをオンにする
  4. 削除する情報の期間に「すべて」を選択します。
  5. 「閲覧履歴データを消去する」をクリック