未分類

天占パートナーズを開始します

いつもご利用いただき、有難うございます。

天占は天占の持つエンドユーザー向けのコンテンツ「ハイステージプレミアム」の開発が完了しました。これは、天占と業務委託契約を結んでいただいた方に「ハイステージプレミアム」を販売していただく方を募集する委託プログラムになります。ご登録いただきますと、天占のシステムから「ハイステージプレミアム」を出力できるようになり、スマートフォンでPDF化したものを納品するという流れです。金銭の授受はパートナーズメンバーとお客様同士で直接行っていただき、天占には「ハイステージプレミアム」を表示させるときに、決済していただきます。登録費用や販売ノルマなど一切ありませんので、登録後、仮に販売できなくても費用が発生することはありません。詳細は、トップページから天占パートナーズのページをご参照ください。

本日より開始の運びとなります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

天占パートナーズ開始に伴い、現在リリース中のビギナー算命は本日をもって新規の受付を終了致します。現在ご利用中の皆様は継続してご利用ができなくなりますことご容赦ください。

天占事務局

本日より3日間ビギナー算命を無料でご利用いただけます

いつも天占をご利用いただき、有難うございます。

かねてから告知しておりました、ビギナー向けの算命サービスを開始致します。

本日から3日間、ビギナー算命をご自由にご利用いただけます。

なお、プロ算命ご利用のお客様がビギナー算命をご利用いただく場合は、別途

ビギナー算命の期間会員をご購入いただく必要があります。

ビギナー算命をはじめます

いつも天占をご利用いただき、まことに有難うございます。かねてから企画しておりました、ビギナー向けの算命システムがようやく完成しました。

ビギナーの方はもちろんのこと、タロットや手相を生業とされる方にも客単価アップを目指したご利用もいただけると考えております。

12月23日からトライアルとして3日間無料でお試しいただけます。

料金は半年からのご利用で3、000円と、月額500円となります。

現在プロ算命の会員の方がご利用するには、改めてビギナー算命の期間会員を購入いただく必要がございます。

カルテシステムを更新

平素より天占をご利用いただき、まことにありがとうございます。

会員の皆様にご連絡いたします。会員の皆様にご使用いただいております「カルテシステム」を更新致しました。

皆様によりご登録いただきました情報の編集やデータの削除を行えるようにし、また100文字までの簡単なメモ書きも行えるように致しました。本日よりご利用可能です。

 

■ご使用方法■

「●●様が管理するカルテ一覧」にある一覧表の”お名前”をクリックしますと、編集画面へと変わります。編集する場合は、テキストボックス内の情報を書き換えて「修正」ボタンを押してください。編集せずに削除する場合は「削除」ボタンを押してください。削除されたデータは復元することができませんので、十分にご注意ください。

メモ書きは100文字までとなっております。100文字を超える文字はカットされて登録されますのでご注意ください。また、メモ書きには住所、電話番号など個人を特定できる情報は入力しないでください。天占運営者が発見した場合、削除しますので予めご了承願います。

会員様向け 新しいツールを公開いたします

平素より天占をご利用いただき、まことにありがとうございます。

この度、天占では会員の皆様がご利用いただけるよう新たに、

①相性鑑定

②まるごと鑑定

のツールを新たにラインナップに追加いたしました。

相性鑑定では、それぞれの命式に加え、エネルギーや天中殺、位相法、行動範囲を網羅致しました。

またまるごと鑑定では、最大三世代の簡易的な命式を複数人数表示することで、世代間の関係性の確認が格段に行いやすくなります。

ぜひお試しください。

 

算命学 書籍の販売開始

平素より天占をご利用いただき、まことにありがとうございます。

この度、三上先生執筆の「実践 算命学」を天占マーケットから販売開始致します。初版は、100部となっておりますので、早めにご購入いただきますようお願い致します。

天占マーケットは、トップページの算命学の書籍販売ページからリンクされています。詳細は、そちらを参照してください。

天占 方位鑑定のリリース

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

ひさびさの更新になります。検討を重ねていた方位鑑定がようやく完成いたしました。期間限定になりますが、無料でリリースいたしますので是非ご利用ください。

バグなどございましたら問い合わせフォームからお知らせいただけますと幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

※期間終了後は、有料の期間会員の皆様のみご利用いただけます。

携帯電話のメールアドレスについて

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

天占の会員になっていただく際に、天占ストアで期間会員をご購入いただきますが、携帯電話のメールアドレスをご登録いただきますと、天占ストアや天占からのメールが届かないことがあります。事前に以下のアドレスからのメールを受信できるよう予め設定していただきますようお願いいたします。

ten-sen.com

stores.jp

IDやパスワードをメールでお送りいたしますので、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

週間運勢予報

いつも天占をご利用いただき、ありがとうございます。

本日から週間運勢予報のコンテンツを新規にリリースいたします。これは当日から1週間の金運、恋愛運、仕事運、健康運、社交運、勉学運を5つ星で表現します。もちろん5つ星が最高になります。入力はその人の誕生日を入れますので、人それぞれ運勢は異なります。本コンテンツは気学をベースに算出しております。

ぜひお試しください。

天占システム スタートです!

いつもお世話になっております。天占は、新たに有料の期間会員制としてリニュアールいたしました。期間会員になっていただきますと、算命の命式が表示されるプロ算命システムを期間内回数無制限でご利用になれます。かなり詳しく命式が表示されますので、詳しくはサンプルをご確認ください。

さらに期間会員の皆様には顧客管理に役立つ、カルテシステムもご利用いただけます。お得意様などよく鑑定されるお客様を登録されますと、ワンクリックで命式を表示することがてきる画期的なシステムとなっております。

1ヶ月980円とお試ししやすい価格としておりますので、お気軽にお試しいただき、良さを実感してください。自信のシステムです!